スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遅ればせながら、2009年3月のdivinerightの成績

本当に遅ればせながらなのですが、2009年3月のdivinerightの成績をまとめます。
実は先月の成績はかなり良かったのですが、それを何故4月の半ばになるまでまとめなかったのかというと、4月に入ったとたん不良ポジションを抱え込むこととなり・・・。こんな状態で「先月は調子が良かった」などと言うのはかなり不誠実なので、回復するなり損切りするなりして一応の結果がでるまで待っていたわけでした。(結果でてからも本業多忙に付き数日過ぎてしまいましたが)

幸いに損を出さずに回復出来たのですが、この辺りがdivinerightの難しいところで、損失を抱え込むのを黙って見ていられる資金的な余裕が必要ですね。

ともあれ、3月の成績です。
fx-onの取引実績(121証券)において、3月中に開いたポジションの成績は(クローズが4月になっているものも含めると)+1468pipsとなっています。

FXDDにてバックテストを行うと、以下のような結果となっています。
200903.gif

ロット数
 0.1
取引回数 79
総利益
 1495.80$
 PF 3.29
 最大DD 1297.33$


果たして4月の成績はどうなるでしょうか?
スポンサーサイト

【theme : FX(外国為替証拠金取引)
【genre : 株式・投資・マネー

リスク警告
FX投資はハイリスクです。
利益を100%保証する方法は
存在しません。
紹介しているEAのご利用は
自己責任でお願いします。
divinerightのレンタル
2009年2月4日より、fx-on様にて レンタルが開始されました。
divinerightはATC2008に参加しました
正式版ではなく、
ATC2008専用に調整された
バージョンです。

 →終了しました。
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。