スポンサーサイト


divinerightのバックテスト(FXDD)

ヤス様のコメントへのご返信を書いている途中、ふと、
FXDDのヒストリカルデータについて調べてみると、
あれ!?普通に公開されている!?
口座をFXDDに持っているのに、いままで知りませんでした。

というわけで、FXDD・2007年1月1日~2009年1月31日のバックテスト結果を
公開いたします。
dr_v5_fxdd.gif(クリックでバックテスト結果が表示されます)

Total net profit =  9512.06$
Maximal drawdown = 3702.47$ (22.09%)

という結果で、総利益も一時的な損失も、Alpariより大きいという結果でした。

ただ、先の記事のコメント欄にも書いたのですが、内部ロジック的に、どのブローカーで有利、不利、という事は、発生しないであろうと思います。それほど繊細な計算は行っていません。Alpariとのバックテスト結果の差違も、変動の範囲内であろうと思います。




スポンサーサイト

【theme : FX(外国為替証拠金取引)
【genre : 株式・投資・マネー

⇒comment

Secret

レンタル開始しました

こんばんは!

昨日よりFXDDにてレンタルを開始しましたが
まだポジがありません。
やはりブローカーによって若干の違いがあるみたいですね

ところで月曜朝一番のエントリーや時間帯での制限は御座いますでしょうか?

No title

ヤス様
レンタル開始していただきありがとうございます。
121とFXDDでは数pipsの誤差がありますので、その影響でしょうか。
divinerightでは曜日や時間によるトレード姿勢の変化は設定しておりません。常に同じルーチンで取引をしております。

ありがとう御座います

コメント頂いて直ぐに取引が開始されました(^^

はやくプラスのご報告を出来るのを楽しみにしております♪
リスク警告
FX投資はハイリスクです。
利益を100%保証する方法は
存在しません。
紹介しているEAのご利用は
自己責任でお願いします。
divinerightのレンタル
2009年2月4日より、fx-on様にて レンタルが開始されました。
divinerightはATC2008に参加しました
正式版ではなく、
ATC2008専用に調整された
バージョンです。

 →終了しました。
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
