

divinerightの2009年2月の成績

2月4日にfx-onにてdivinerightを公開してから約1ヶ月が経過しました。
divinerightは2月中旬に大きなドローダウンを経験しましたが何とか乗り切り、
最終成績をプラスにして終えることが出来ました。

fx-onでの運用実績によれば、divinerightは2月中に決済したポジションだけで
335pipsのプラスであったようです。

fx-onの運用実績は121証券でリアル売買を行った記録をもとに表示されていますが、
ところどころ間違っているところがなきにしもあらず?、です。

そこで、当方でも121証券のデータをまとめてみましたが、以下のような結果でした。
(0.1lot)

2009年2月4日~28日 121証券
Total net profit278.72
Gross profit1808.83
Gross loss-1530.11
Profit factor1.18
Expected payoff3.98
Total trades70

fx-onの運用実績と少しずれています。

いずれの結果にしても、ドローダウンがもったいなかったですが、0.1ロット運用でもレンタル料を差し引いて十分な利益が出せましたので、安心しました

また、divinerightは、3月に入ってから急激にチャージして、既に200pips超を得ているようです。fx-onのトップページ左側に運用実績の順位が出ますので、あそこにdivinerightの名前が載っているとうれしいですね。

※3月6日追記
FXDDでのデータのご要望がありましたので追記します。

2009年2月4日~28日 FXDD
Total net profit336.14
Gross profit1945.47
Gross loss-1609.33
Profit factor1.21
Expected payoff4.42
Total trades76

2009年2月4日~3月6日 FXDD
Total net profit565.64
Gross profit2266.17
Gross loss-1700.53
Profit factor1.33
Expected payoff6.58
Total trades86


121と比べてちょっと良かったみたいですね。

【theme : FX(外国為替証拠金取引)
【genre : 株式・投資・マネー

⇒comment

Secret

運用実績

おはようございます!

121証券の結果をUP頂き非常に分かりやすいですね

出来ましたらFXDD版の2月と3月現在の実績もまとめて頂けますと
助かりますがいかがでしょうか?

何卒宜しくお願い致します

RE:運用実績

ありがとうございます。

FXDDの成績ですが、これも実運用の結果ではなくバックテストですが、
追記させていただきました。

よろしくお願いいたします。
リスク警告
FX投資はハイリスクです。
利益を100%保証する方法は
存在しません。
紹介しているEAのご利用は
自己責任でお願いします。
divinerightのレンタル
2009年2月4日より、fx-on様にて レンタルが開始されました。
divinerightはATC2008に参加しました
正式版ではなく、
ATC2008専用に調整された
バージョンです。

 →終了しました。
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
